日々の綴り

日々の体験やオススメ情報を発信していきます!

「 月別アーカイブ:2019年03月 」 一覧

ファミリースキー場おすすめ-シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳

  シャトレーゼというお菓子屋さんをご存知でしょうか? 私の家の周りには、結構、店舗がありますので、 昔から知っていましたが、そのシャトレーゼが経営する スキー場がある事を初めて知りました。 …

北海道ふっこう割クーポン最新出ました。4月も5月もまだ大丈夫-るるぶトラベル北海道旅行

  北海道ふっこう割の恩恵を散々に受け、この冬3回も北海道に 出かけている私です。 今まではふっこう割が3月までと思っていましたが、 出ました。 まだまだ大丈夫です。   4月も5 …

函館空港-(施設・レストラン・お土産)函館スキーツアーの帰り

  函館空港から羽田空港への帰り レンタカーをタイムズレンタカーで返却 そのままそのレンタカーで空港へ送迎してくれます。 っと言っても空港は目の前なんですけどね。 歩ける距離です。 函館空港 …

にしき温泉-函館・湯の川で日帰り入浴を探した!飲泉もあるのが魅力

  さて函館旅行も帰途となりました。 函館空港からの飛行機の時間は、 19時半でしたので、 せっかくの温泉地、湯の川温泉で 日帰り入浴でもしようと、リサーチしました。   湯の川温 …

七飯スノーパーク・函館大沼プリンスホテル近隣スキー場

  函館大沼プリンスホテル泊でしたので、 近くのスキー場は、どこに行こうか、考えていました。 函館大沼プリンスホテル近隣スキー場 ・グリーピア大沼スキー場 〒049-2142 北海道茅部郡森 …

函館大沼プリンスホテル アクセス・スキー・周辺食事処などと地元食材を紹介-函館スキー旅行1日目-ふっこう割で

  函館空港でレンタカーを借りましたので、 函館大沼プリンスホテルへ向かいました。   函館 地元スーパーで夕飯を調達 函館大沼プリンスホテル泊は、素泊まりなので、 どこかで夕食を …

レンタカーも40%OFFで激安!函館空港でタイムズレンタカーを借りる編-ふっこう割なのに更にお得に

  函館へスキー目的で行ってきました。 別ページでも記載しましたが、 北海道のふっこう割で、羽田空港から函館空港へ 1泊2日 函館大沼プリンスホテル素泊まり ひとり18,000円と激安 &n …

羽田空港観光ガイド-コンビニ・お弁当・物産展の紹介-函館行く前に既に楽しめた。

  北海道ふっこう割で函館へスキー旅行へ行ってきました。 函館は楽しみだったのですが、その前に羽田空港自体 楽しめましたので、羽田空港観光は、いかがですか? 今回の羽田空港体験をご紹介します …

AIR DOって?エアバスって?と珍しかった函館スキー旅行 -ふっこう割を活用で格安

北海道ふっこう割で1泊2日、函館へスキーに行ってきました。 羽田からANA AIR DO 14:40で函館へ 帰りは、函館17:30 ANA エアバスで羽田21:00着 ホテルは、函館大沼プリンスホテ …