日々の綴り

日々の体験やオススメ情報を発信していきます!

「 月別アーカイブ:2019年04月 」 一覧

三島スカイウォーク(伊豆)-フォレストアドベンチャー ジップライン挑戦してきた。

  静岡県三島のスカイウォークは、2015年に 新しく出来た、観光地ですが、 出来て早々に行った私は、あまり楽しくありませんでした。   標高415mに位置し、高さ70.6mある吊 …

肉フェス東京はGWゴールデンウィーク開催inお台場

  今年もやってきました。肉フェスシーズン 今年はGWの11日間開催されますので、 どこかで行く予定が立ちやすいですし、 混雑も散らばってくれる事を期待します。   お肉を食べるだ …

アンダリゾート伊豆高原に行ってきた!1泊3食とは?伊東市のバリ気分は至れり尽くせり

  アンダリゾート伊豆高原へ行ってきました。 娘の休みに合わせてなので、4月7日(日)泊です。 1泊3食、オールインクルーシブが楽しみでしたので、 アンダリゾート伊豆高原の詳細をお伝えします …

白血球の数が少ないと診断され、2週間増やす努力をしてみる!

  健康診断を受けました。 毎年、ほぼ健康体なのですが、 ・痩せすぎがB評価 ・胃が胃炎や胃びんらんなどで再検査に引っかかります。 再検査で胃カメラを飲むと何も問題がなく、 バリュウムでは、 …

沖縄旅行泳げるおすすめ時期は?梅雨入り梅雨明け2019年はいつ?

  沖縄の梅雨明けが毎年気になっています。 っと言うのも毎年、6月沖縄へ行っているからです。   夏休みシーズンは、どこへ行くのも夏休みお値段に なってしまい、高額になりますが、 …

飯田橋駅からの桜お花見スポット外濠公園-サクラテラス、CANAL CAFE

  3/31に東京桜の名所お花見巡りをしてきました。 千鳥ヶ淵から靖国神社へ (前記事参照) そして外濠公園の桜 外濠公園の桜 JR飯田橋駅から四ツ谷駅までの沿線 約2kmにわたって神楽河岸 …

靖国神社桜まつり、お花見に行ってきた。今、話題の標本木も見てきたよ!

  3月31日に東京の桜の名所、千鳥ヶ淵 を目当てにお花見に行きました。 それはそれは、老木で立派な桜の木が 川に向かって枝が垂れ下がっている様子は、 とても綺麗でした。   でも …

千鳥ヶ淵さくらまつりお花見に行ってきました。(開花情報)まだ今週末も大丈夫!

  やっと桜の時期になりましたね。 先週末3/31に都内の桜の名所を巡ってきました。 千鳥ヶ淵のさくらまつりの状況をお伝えします。 千鳥ヶ淵 アクセス 〒102-0091 東京都千代田区北の …