日々の綴り

日々の体験やオススメ情報を発信していきます!

「 月別アーカイブ:2019年08月 」 一覧

賢島(三重県志摩市)観光⑤-伊勢湾フェリーで帰途につく

  伊勢湾フェリー 鳥羽のりば アクセス 鳥羽のりば 三重県鳥羽市鳥羽3丁目1484-111 鳥羽水族館の隣でした。 ちょっとビックリ   私は、一本曲がリ損ねて、水族館駐車場へ …

アドセンスサイト特化型無料イラスト素材サイトーイラストックー

  イラストック   ※専任のデザイナーが複数人いる為 高品質なイラストを毎月提供することが出来ます。 ※アドセンスサイト特化のイラストサイトということで アクセスの集まりやすいイ …

no image

賢島(三重県志摩市)観光④ー賢島グルメ-中義(なかよし)水産

  間崎島へ泳ぎに行き、13時半には、 賢島へ帰ってきましたので、 賢島、定期船乗り場の隣にある、飲食店で ランチとしました。   中義(なかよし)水産   鉄板で海鮮を …

賢島(三重県志摩市)観光③-間崎島ビーチへシュノーケリング!定期船で

  翌日、台風が停滞してくれているおかげで、 泳ぎに行く事が出来ました。 賢島は湾になっているので、比較的に海は穏やかですが、 外海はすでに台風の影響で、遊泳禁止になっていました。 &nbs …

賢島(三重県志摩市)観光②-賢島の宿「みち潮」に宿泊!さすが伊勢志摩グルメ!来た甲斐があった!

  賢島に到着したのが、13時頃でした。 台風の影響などで、本当は、この日に海に行きたかったのですが、 あまり時間がなかったので、賢島駅近辺を観光しようと思いました。 賢島駅へ行くと、真珠屋 …

賢島(三重県志摩市)観光①-伊勢湾フェリー編-お盆休みに行ってきました。

  お盆休み、今年は、9連休だったため、 のんびりドライブで遠出しようということにしました。 「夏は海」なので、伊勢志摩あたりの海は どんな感じなのか、行ってきました。   神奈川 …

熱川ハイツが伊東園ホテルズグループになって評判が良くなったらしいので、行ってきた。

  静岡県伊豆地区の熱川にある熱川ハイツへ 行ってきました。 実は以前も行った事がありますが、   「漁師めし」との謳い文句で、バイキングを期待していたのですが、 いまいちなバイキ …