日々の綴り

日々の体験やオススメ情報を発信していきます!

「 月別アーカイブ:2021年07月 」 一覧

南楽-伊豆下賀茂温泉-最安値で食事と温泉三昧な宿泊できたかも

  花のおもてなし南楽に宿泊してきました。 通常は一人22,000円ぐらいからの料金設定ですが、 7月24日の土曜日宿泊で一人一泊2食付きで 9,800円と最安値ぐらいではないでしょうか & …

モデルナアーム11日目~写真と経過報告

  モデルナアーム11日目   なんと、上のほうは、赤みが少し引いてきたのですが、 その分、腕の下のほうへ広がってきました。 それも内側の柔らかいところへ   まるでワク …

モデルナアームになってしまいました。痒くて、対処など経過報告していきますね。

  7月3日(土)、急遽、アキュラホームの関連という事で 職域接種でモデルナのワクチンを打ってもらう事が出来ました。   その時点で、市の集団接種券は、まだ届いてなかったんですよ。 …

伊東温泉ホテルニュー岡部・大江戸温泉になっていた-伊東でカニ食べ放題&飲み放題!

  6月末、主人の誕生日なので、どこか泊まりに行こうと 検索した結果 伊東温泉ホテルニュー岡部に行くことにしました。 決めては、バイキングにカニ食べ放題があったからです。 さらには、金目鯛づ …