日々の綴り

日々の体験やオススメ情報を発信していきます!

イベント 北海道ふっこう割 北海道

北海道ふっこう割クーポン最新出ました。4月も5月もまだ大丈夫-るるぶトラベル北海道旅行

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

 

北海道ふっこう割の恩恵を散々に受け、この冬3回も北海道に

出かけている私です。

今まではふっこう割が3月までと思っていましたが、

出ました。

まだまだ大丈夫です。

 

4月も5月も使える北海道ふっこう割が出ました。

残念ながらツアーでは、ありません。

 

宿泊割引になりますが、

スポンサーリンク

春めいた北海道へ格安で行けるのではないかと思います。

 

るるぶトラベル北海道旅行宿泊クーポン

 

クーポン獲得&予約期間:2019年3月19日(火)〜2019年5月30日(水)

宿泊対象期間:2019年4月1日(金)〜2019年5月30日(水)

※GW期間(4/27-5/5)は残念ながら対象外です。

 

対象エリア:北海道の対象施設になります。

道央・道南・道東・道北

毎にクーポンコード・パスワードが違います。

 

最高割引額:

40,000円以上の宿泊予約で使える40,000円引クーポン

※枚数限定なので、なくなり次第終了です。

とりあえず、お早目にゲットです。

 

北海道クーポン

スポンサーリンク

-イベント, 北海道ふっこう割, 北海道
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

熱海海上花火大会2018 日程など、5月27日久しぶりに見てきました。

スポンサーリンク 熱海には、そんなに遠くないところに住んでいるので、 昔、子供が小さい頃は、熱海の花火大会は、見に行っていましたが、 しばらくご無沙汰していて、最近になって、 偶然、旅行の帰り際に2回 …

小松基地航空祭2018 スケジュールやアクセス、見どころなどをご紹介します。

スポンサーリンク 小松基地航空祭が今年も開催されます。 「イーグル祭り」とも呼ばれるF-15の展示飛行は圧巻です! 基地の中は、アメリカ、異国情緒たっぷりで、楽しいですよね! 今回は、小松基地で開催さ …

三島スカイウォーク(伊豆)-フォレストアドベンチャー ジップライン挑戦してきた。

スポンサーリンク   静岡県三島のスカイウォークは、2015年に 新しく出来た、観光地ですが、 出来て早々に行った私は、あまり楽しくありませんでした。   標高415mに位置し、高 …

熱海で芸者の踊りを鑑賞 華の舞ー熱海観光スポット穴場

スポンサーリンク 首都圏から近い温泉地、熱海での観光スポットは どこへ行かれますか? 私も熱海には、ほぼ近い神奈川県に住んでいますので、 今更、熱海で見学するところがないなーと思っていました。 たまた …

大磯町花火大会「なぎさの祭典」2018 大磯港のお祭りは花火にコンサートと歌手に間近で会えるよー!

スポンサーリンク 花火大会のシーズンがやってきましたね。 夏生まれなので、夏大好き!花火大好き!です。   毎年、色々な花火大会へ出かけていますが、 今回は、大磯町の花火大会をご紹介します。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。