日々の綴り

日々の体験やオススメ情報を発信していきます!

宿泊 伊東園ホテルズ イベント 伊東園ホテル四万 伊東園ホテルグループ

伊東園ホテル四万へ行ってきた。伊東園らしからぬ風貌は、目新しかった!

投稿日: 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

伊東園ホテルには、たくさんお世話になっております。

365日同一料金、一泊二日でバイキング、飲み放題は、

のんべぇーの私には、コストパフォーマンス最高です。

温泉地として有名な四万へ行ってきたので、

詳細をお伝えします。

 

伊東園ホテル四万 アクセス

〒377-0601 群馬県吾妻郡中之条町四万4358−1


・関越自動車道  渋川I・C(60分)→四万温泉
・関越自動車道 月夜野I・C(45分)→中之条(30分)→四万温泉

 

◆電車で
・東京方面
上野(吾妻線 新特急草津2時間10分)
→中之条(バス40分 タクシー25分)
→四万温泉

・新潟方面
新潟(上越新幹線 1時間10分)
→上毛高原(タクシー60分)
→四万温泉

 

往復バス

伊東園ホテルの送迎バスが運行されています。

池袋駅・川越駅⇆ホテル間
上野駅・南越谷駅(新越谷駅)⇄ホテル間

・予約が必要

・運休2018年12月29日~2019年1月3日
(12月28日泊は往路のみ)

・運賃 通常無料、土曜日は往復3,000円

・優待券、各種割引プラン・素泊まり・1泊朝食付きの場合1,00円

詳しくはこちらから

 

車で行きました。四万温泉って、もっと遠いかと

思いましたが、圏央道、関越道のおかげで

3時間ほどで行く事ができました。

しかし、関越道は、年中渋滞しますので、

帰りは、渋滞に巻き込まれました。

行きはよいよい、帰りは怖い♪

ですので、帰りは、早めに行動しましょう。

 

伊東園ホテル四万 外観

伊東園ホテル四万に到着して、驚きました。

いくつか行っている伊東園ホテルグループの建物と趣が違うからです。

高層階のホテルではない、高級旅館の佇まい、

情緒があって素敵でした。

 

伊東園ホテル四万 お部屋

私達は、ツインルーム

温水便座トイレ、洗面所はありましたが、バスはありません。

温泉があるので、お風呂はいりませんが、

ドライヤーがなかったので、(温泉にはあり)必要な方は、

持っていったほうが良いですね。

伊東園ホテル四万 施設

カラオケ

囲碁、将棋、

麻雀、インターネット、

漫画コーナー

が無料で使用できます。

ゲームコーナーのクレーンゲームでは、

ミニオンズをゲット

 

伊東園ホテル四万 カラオケ

カラオケルームが1室です。

広いです。

スポンサーリンク

利用時間:8:00~21:00

予約は出来ないので、皆さんで仲良く共同で使うというタイプです。

旅でのお友達という事で、他の方と仲良くするには、

良いとも思います。

私達は、夕食の時間を2部のほうにして、(19:30)

1部の方の食事時間である5:30頃行ってみました。

ラッキーにも誰もいませんでしたので、

二人で貸し切りで7:15分まで歌う事ができました。

 

 

伊東園ホテル四万 温泉

泉質は、アルカリ性低張性高温泉

大浴場に露天風呂、

露天風呂は、檜の露天風呂岩風呂です。

男女入れ替え制なので、2つとも入るには、

夜と朝と入ったほうが良いですね。

 

また、貸切家族風呂が2つあります。

予約は出来ませんが、空いていたら、家族で貸し切りで入れます。

21時頃、空いているか、見にいったら、

2つとも、「貸切中」の札が掛けられていましたが、

ドライヤーの音がしていて、出そうな雰囲気だったので、

少し待ってみると、

5分もせずに出てきたので、貸し切りで入る事が出来ました。

 

貸切風呂の中は、結構広かったです。

洗い場も4つありましたので、

家族4人で入っても楽勝です。

私達が出る時には、また1カップル待っていましたね。

 

タイミングが良ければ入れます。

これも無料だったのは、嬉しい限りです。

合計3つの温泉を堪能する事が出来ました。

飲泉所

温泉の前には、飲泉所があり、四万温泉を飲む事が出来ます。

んーどう表現して良いのか、分かりませんが、水道水とは、

まったく違った、まろやかな味のついたお湯でした。

 

胃腸に良いという事なので、是非、味わってほしいと思います。

 

伊東園ホテル四万 バイキング

季節ごとにバイキングテーマが変わりますが、

今回は、「鯛料理と六穀豚のしゃぶしゃぶフェア」

鯛のお刺身やお寿司、しゃぶしゃぶは、

しゃぶしゃぶしてから、席に持ってくるというタイプです。

伊東園の中でも初めてでしたので、ポンズやごまだれで

美味しくいただきました。

そして、

飲み放題のビールって、だいたい、発泡酒の事が

多いのですが、伊東園の飲み放題は、本物のビールだそうです。

ビール好きな私には、嬉しい限りです。

ハイボールにサワー、日本酒も冷酒に熱燗もお願いできます。

飲みが忙しいので、まずは、お刺身づくしで

 

伊東園ホテル お得情報

伊東園ホテルの公式HPから予約をすると

90日前の早割で1500円引き

60日前の早割だと1000円

45日前だと500円引きになります。

ただでさえ、お得な料金なのに、ビックリ価格です。

また

伊東園ホテルに泊まると次回使える、

1000円割引券が貰える時もあります。

 

私は結構、伊東園を利用していますので、

以前は、封書で1500円引きのクーポンが

送られてきた事もあります。

ただ、残念な事に、サービス向上、設備改修などのために、

10月1日からは、1,000円値上げになります。

 

伊東園ホテル四万 まとめ

伊東園ホテル四万は、木々に覆われ、裏には、川が流れ

とても情緒のあるホテルで、大満足でした。

 

次回は、伊東園ホテル四万、周辺観光の情報をお伝えします。

 

関連記事

伊東園ホテルマニアおすすめランキング

四万温泉周辺観光

伊東園下田海浜ホテル

 

スポンサーリンク

-宿泊, 伊東園ホテルズ, イベント, 伊東園ホテル四万, 伊東園ホテルグループ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

花火大会 土浦 2018 茨木 土浦花火競技会で桟敷席以外で場所取りした(2017)結果を交えて

スポンサーリンク   土浦全国花火競技大会は全国2位、茨城県内1位の 人気の高い花火大会です。 2018年は10月8日(土曜日)に予定されています。 打ち上げ発数は、2万発 ❛❛全国の花火師 …

スパリゾートハワイアンズに行ってきた-①送迎バス~宿泊~プール~スライダーまで

スポンサーリンク 福島県にあるスパリゾートハワイアンズは、 常磐ハワイアンセンターという名前で 昭和41年に開業した、とても歴史のある施設です。 しかし、震災でダメージを受けて大変でしたが、 復興して …

伊東園リゾートホテル大野屋-熱海海上花火大会の日、伊東園リゾート?久々の再訪です

スポンサーリンク   コロナ禍で、旅行もままならない日々がつづき 各種のイベントも軒並み中止となった、夏!! 毎年、何度も花火大会に訪れている私にとって、 寂しい夏となりましたが、 熱海では …

シャインマスカット・ぶどう狩りの時期を逃さず、予約しよう!

スポンサーリンク   夏から秋にかけての味覚、 ぶどう狩りは、季節のイベントの一つですが、 最近人気急上昇のぶどうは、シャインマスカットですね。 スーパーで販売されていますが、 高値なので、 …

イルミネーション2018-2019最新スポット TOKYOU MEGA ILLUMINATION 大井競馬場

スポンサーリンク   夏が終わるとイルミネーションの季節という感じですが、 イルミネーションの最新スポットがオープンです。   関東最大級となる約800万球を使用した 大規模イルミ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。