日々の綴り

日々の体験やオススメ情報を発信していきます!

温泉 宿泊 黒茶色の湯 アパホテル八千代緑が丘 PAYPAY応援

アパホテル八千代緑が丘(千葉県)-黒い温泉が魅力-paypay応援で20%還元

投稿日: 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

 

千葉県八千代市paypay応援20%還元

 

アパホテル八千代緑が丘へ行ってきました。

paypay応援で千葉県の八千代市が20%戻ってくる

キャンペーンをやっていたからです。

 

ホテルの宿泊でも20%還元されるのは、良いですよね。

私達は、素泊まりで5,900円で、20%還元されると

4,720円になります。

2名で1泊なので、一人2,360円

この金額で温泉にも入れるのは、とてもお得だと

思います。

 

ホテルだけでなく、ショピングセンターのイオンでも、

コンビニでもレストランでも20%還元対象でした。

 

イオンでも20%還元ってすごいなと思いました。

お酒の買いだめ、タバコの買いだめをして

夕食を調達して

温泉でのんびりしてきましたので、

アパホテル八千代緑が丘をご紹介します。

 

アパホテル八千代緑が丘 アクセス

〒276-0049 千葉県八千代市緑が丘1-2-30

電車

東葉高速線「八千代緑が丘駅」(南口)から徒歩1分

駅の目の前にアパホテルはあります。

首都圏からは、首都高→京葉道路→国道296号を進みます。

 

アパホテル八千代緑が丘 チェックイン・チェックアウト

 

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:00

チェックアウトが11:00なのは、のんびり出来て、

朝風呂にも入れます。

 

 

 

アパホテル八千代緑が丘 駐車場

駐車場は別料金 1,500円

しかも6台しか停められませんので、

既に満車

私達は、近隣のコインパーキングへ停めました。

 

駅近なので、コインパーキングもたくさんありますが、

それぞれ料金が違いました。

24時間 900円~1,300円ぐらいです。

 

900円のところも空いておらず、

私達は、1,100円に停めました。

それでもホテルの駐車場よりは安いので、良いですよね。

アパホテル八千代緑が丘 フロント

前回、アパリゾート横浜に宿泊しましたので、

フロントの小ささにギャップを感じました。

フロントの受付が2つしかありませんでした。

アパホテル公式サイトからの予約なら、スムーズ

なんですけどね。

 

アパホテル八千代緑が丘 部屋

ダブルルームです。

アパホテルの特徴は、お部屋が狭いことですね。

スポンサーリンク

 

アパホテル八千代緑が丘 温泉

 

温泉に期待していました。

黒い温泉だと聞いていて

泉質:ナトリウム一炭酸水素塩・塩化物泉(低張性~弱アルカリ性~)

かけ流しではなく、加水・加温はしているそうです。

温泉は黒く見え、手にすくってみると、ほんとに茶褐色の色でした。

とてもお肌がスベスベになる感覚で、良いお湯でしたよ。

 

露天風呂 といっても大浴場は、2Fにありますので、

外は見えません。

女性のお風呂は結構狭い感じでした。

洗い場も5つしかありません。

 

サウナ もあり、喜んでいたのですが、

温度が70℃ぐらいしかなくて、いつまでも入ってられました。

それでもあがってからは、汗がでてきましたので、

女性用にワザと温度を低くしてあるのか?

 

主人に聞いてみると男性の大浴場は広かったそうです。

サウナもちゃんと90℃ぐらいあったとか

女性用はいつもそうなのであれば、入れ替え制にしてほしいですが、

たまたまだったのか、分かりません。

 

アパホテル八千代緑が丘 まとめ

ちょっと私的には、黒い温泉の泉質が良かったんですけど、

サウナが残念でした。

八千代市は2/28までpaypay還元ですので、

良ければ参考にしてください。

 

ついでに河津桜が5分咲きとの事で、

 

道の駅やちよ の近く新川を散策してきました。

 

農産物、桃の花を買いましたが、

とても暖かい日でしたので、ジェラート屋さんには、並んでいましたよ。

千葉はピーナッツが有名ですね。

そして肝心の河津桜は

5分咲きというのでしょうか?

まだちょっと寂しい咲き方でした。

今週末あたりが良いかもしれませんね。

 

アパホテル&リゾート横浜ベイタワー

 

アパホテル八千代緑が丘公式HP

 

 

 

 

スポンサーリンク

-温泉, 宿泊, 黒茶色の湯, アパホテル八千代緑が丘, PAYPAY応援
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

伊東園ホテル土肥 カニ食べ放題の時期がやってきた、ホテルを満喫

スポンサーリンク   伊東園ホテルのマニアです。 私にとっての伊東園は、コスパ最高です。 今回は、4回目、伊東園ホテルグループの土肥へ 行ってきましたので、その魅力をお伝えします。 &nbs …

羽田空港駐車場予約~登別温泉、登別温泉石水亭-北海道ふっこう割旅行-1日目

スポンサーリンク   北海道ふっこう割ツアー1日目 今回のツアーは、帰りの飛行機が21:00 もう少し早くふっこう割ツアーを申し込んでいれば、 飛行機の時間も少し早いのを手配出来たのですが、 …

レンタカーも40%OFFで激安!函館空港でタイムズレンタカーを借りる編-ふっこう割なのに更にお得に

スポンサーリンク   函館へスキー目的で行ってきました。 別ページでも記載しましたが、 北海道のふっこう割で、羽田空港から函館空港へ 1泊2日 函館大沼プリンスホテル素泊まり ひとり18,0 …

南伊豆の休暇村は弓ヶ浜ビーチ目の前の好立地!バイキング、施設、ビーチ情報などをお伝えします。

スポンサーリンク 前回は、休暇村の予約方法などご紹介しましたが、 深く掘りこんで、バイキング料理や施設などの ご紹介したいと思います。   休暇村南伊豆 食事 バイキング バイキングの開始時 …

塩原温泉ホテルおおるりに泊まった。コストパフォーマンスは伊東園以上

スポンサーリンク スキーシーズン突入で、那須塩原でスキーを するために、那須塩原にある、塩原おおるりを予約しました。 実は、、 十数年前に草津温泉のおおるりに行った事があったのですが、 その当時で、往 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。