日々の綴り

日々の体験やオススメ情報を発信していきます!

温泉 グルメ 宿泊 アルコールドリンク 地ビール 道の駅 へそホテル ステーキ 伊豆のへそ

へそホテル伊豆 オープン ちょっと変わった、格安ホテルへ行ってきた

投稿日: 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

 

へそホテル伊豆(HESO hotel)ってご存知ですか?

 

よく伊豆へ遊びに行く、私達は、

最近、伊豆縦貫道の有料道路に乗ってしまうので、

寄った事がなかったのですが、

この間、ちょっと時間があったので、

道の駅 伊豆のへそ に寄ってみようという事になりました。

 

道の駅 伊豆のへそ

静岡県伊豆の国市田京195-2

道の駅、村の駅って書いてありますね。

道の駅は、農産物などが安く売っていましたので、

ひげにんにく(にんにくスプラウト)やオクラなど、

伊豆の国ビールなどを買いました。

向かいには

いちごBonBonBERRYというお店があり、

旗に写っているソフトクリームがとても美味しそうでした。

お店の中には、イチゴを使ったケーキやクッキーなどなど

売っています。

中のカフェでは、パフェやかき氷なども食べる事が出来ます。

インスタ映え間違いないです。

そして

これもまた、インスタスポットでした。

 

2Fのビュッフェレストランでは、

バイキングをやっています。ステーキからお寿司まで

飲み放題もあります。

 

そして1Fの奥には、

ステーキレストランがあり、200gで1,000円前後

サラダ・スープ・ライス食べ放題とビックリ

激安なステーキレストランがあります。

G•K•B & Village 伊

ビックリお値段です。

私達は、サーロインとイチボを頼みました。

飲み放題も1,200円、地ビールは1杯500円でした。

まーサラダやスープはファミレス並です。

 

へそホテル伊豆

右側がホテル

中へ入っていくと、フロントがあります。

 

 

へそホテル宿泊料金

1泊3,980~に惹かれて予約しましたが、

土曜日宿泊でしたので、素泊まり1人5,000円弱でした。

 

自転車メーカーのブースがあり、自転車をレンタルする事のできる

プランもありました。

これからの季節、サイクリングも良いですね。

 

へそホテル お部屋

スポンサーリンク

部屋番号とお部屋それぞれに一言添えられています。

館内に入ると、いい香りがしました。

このソファーを引き出すとダブルベットになる仕組みです。

シーツ類は、中に入っているので、セルフサービスです。

左に見えるのが、パジャマにタオル、バスタオルに歯ブラシ類です。

 

そして嬉しい事に冷蔵庫の中には、

伊豆の国ビールが2本も入っていました。

 

 

へそホテル 温泉

 

写真は撮れませんが、源泉かけ流し温泉と書いてありました。

ちょっと変わっていて、湯船は、洗い場より高いところにあり、

2,3段階段を登ります。

大きいお風呂とその横に、小さいお風呂もあり、

小さいほうは、熱めでしたので、気持ち良かったです。

お風呂には、もちろんシャンプーからコンディショナー、ボディーソープ

洗顔石鹸などもあり、

脱衣所にも化粧水やら乳液などが置いてありました。ドライヤーもあり

 

サプライズ

フロントでチェックイン手続きをしていると、

今日は、シークレット花火があがる事を教えてもらえました。

 

コロナ禍で花火大会は軒並み中止なので、

久しぶりに花火が見られるなんて、とても嬉しかったですね。

一箇所からだけでなく、四方八方から、打ち上げられていました。

そんな花火大会も珍しいですよね。

 

へそホテル まとめ

時之栖が運営しているへそホテル

北欧風をイメージしているとの事で、

お部屋によって、色々なイメージがあります。

 

ビジネスホテルのようで、アメニティや温泉も

充実していますし、併設レストランもありますので、

また泊まっても良いかなーと思いました。

 

 

スポンサーリンク

-温泉, グルメ, 宿泊, アルコールドリンク, 地ビール, 道の駅, へそホテル, ステーキ, 伊豆のへそ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

リゾートホテル久米アイランドに泊まった口コミ!お部屋や朝食、プール、送迎など

スポンサーリンク   今回、JALの久米島ツアーでの宿泊施設は、 「リゾートホテル久米アイランド」でした。 事前の口コミでは、良かったり、悪かったり 実際に泊まってきましたので、施設や感想を …

堂ヶ島ニュー銀水に再び訪れると、まだコロナ禍の余韻でおもてなしが半減だがお得に泊まれた

スポンサーリンク   緊急事態宣言も空け、 宿泊予約サイトでは、格安のプランがゾクゾクと 登場してきましたね。   じゃらんのクーポン   ニュー銀水は、天皇も宿泊された …

岸田屋・月島グルメ・食べログ評価3.93の大衆酒場に行ってきた。

スポンサーリンク 勝どき駅周辺に宿泊したので、 食べログ評価3.93というものすごい評価の岸田屋さんへ行ってきました。 岸田屋 アクセス 東京都 中央区 月島 3-15-12 月島もんじゃストリートの …

南伊豆の休暇村は弓ヶ浜ビーチ目の前の好立地!バイキング、施設、ビーチ情報などをお伝えします。

スポンサーリンク 前回は、休暇村の予約方法などご紹介しましたが、 深く掘りこんで、バイキング料理や施設などの ご紹介したいと思います。   休暇村南伊豆 食事 バイキング バイキングの開始時 …

あんこう鍋を茨城へ食べに行った! どぶ汁の時期を逃すな!

スポンサーリンク 念願、3年越しのどぶ汁 皆さんはあんこうのどぶ汁ってご存知でしょうか? 私が知ったのは、3年前、、、知人から聞いた情報です。   「あんこう鍋がさらに濃厚に美味しくなったお …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。