日々の綴り

日々の体験やオススメ情報を発信していきます!

温泉 グルメ 宿泊 アルコールドリンク 地ビール 道の駅 へそホテル ステーキ 伊豆のへそ

へそホテル伊豆 オープン ちょっと変わった、格安ホテルへ行ってきた

投稿日: 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

 

へそホテル伊豆(HESO hotel)ってご存知ですか?

 

よく伊豆へ遊びに行く、私達は、

最近、伊豆縦貫道の有料道路に乗ってしまうので、

寄った事がなかったのですが、

この間、ちょっと時間があったので、

道の駅 伊豆のへそ に寄ってみようという事になりました。

 

道の駅 伊豆のへそ

静岡県伊豆の国市田京195-2

道の駅、村の駅って書いてありますね。

道の駅は、農産物などが安く売っていましたので、

ひげにんにく(にんにくスプラウト)やオクラなど、

伊豆の国ビールなどを買いました。

向かいには

いちごBonBonBERRYというお店があり、

旗に写っているソフトクリームがとても美味しそうでした。

お店の中には、イチゴを使ったケーキやクッキーなどなど

売っています。

中のカフェでは、パフェやかき氷なども食べる事が出来ます。

インスタ映え間違いないです。

そして

これもまた、インスタスポットでした。

 

2Fのビュッフェレストランでは、

バイキングをやっています。ステーキからお寿司まで

飲み放題もあります。

 

そして1Fの奥には、

ステーキレストランがあり、200gで1,000円前後

サラダ・スープ・ライス食べ放題とビックリ

激安なステーキレストランがあります。

G•K•B & Village 伊

ビックリお値段です。

私達は、サーロインとイチボを頼みました。

飲み放題も1,200円、地ビールは1杯500円でした。

まーサラダやスープはファミレス並です。

 

へそホテル伊豆

右側がホテル

中へ入っていくと、フロントがあります。

 

 

へそホテル宿泊料金

1泊3,980~に惹かれて予約しましたが、

土曜日宿泊でしたので、素泊まり1人5,000円弱でした。

 

自転車メーカーのブースがあり、自転車をレンタルする事のできる

プランもありました。

これからの季節、サイクリングも良いですね。

 

へそホテル お部屋

スポンサーリンク

部屋番号とお部屋それぞれに一言添えられています。

館内に入ると、いい香りがしました。

このソファーを引き出すとダブルベットになる仕組みです。

シーツ類は、中に入っているので、セルフサービスです。

左に見えるのが、パジャマにタオル、バスタオルに歯ブラシ類です。

 

そして嬉しい事に冷蔵庫の中には、

伊豆の国ビールが2本も入っていました。

 

 

へそホテル 温泉

 

写真は撮れませんが、源泉かけ流し温泉と書いてありました。

ちょっと変わっていて、湯船は、洗い場より高いところにあり、

2,3段階段を登ります。

大きいお風呂とその横に、小さいお風呂もあり、

小さいほうは、熱めでしたので、気持ち良かったです。

お風呂には、もちろんシャンプーからコンディショナー、ボディーソープ

洗顔石鹸などもあり、

脱衣所にも化粧水やら乳液などが置いてありました。ドライヤーもあり

 

サプライズ

フロントでチェックイン手続きをしていると、

今日は、シークレット花火があがる事を教えてもらえました。

 

コロナ禍で花火大会は軒並み中止なので、

久しぶりに花火が見られるなんて、とても嬉しかったですね。

一箇所からだけでなく、四方八方から、打ち上げられていました。

そんな花火大会も珍しいですよね。

 

へそホテル まとめ

時之栖が運営しているへそホテル

北欧風をイメージしているとの事で、

お部屋によって、色々なイメージがあります。

 

ビジネスホテルのようで、アメニティや温泉も

充実していますし、併設レストランもありますので、

また泊まっても良いかなーと思いました。

 

 

スポンサーリンク

-温泉, グルメ, 宿泊, アルコールドリンク, 地ビール, 道の駅, へそホテル, ステーキ, 伊豆のへそ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

伊東園ホテル土肥 カニ食べ放題の時期がやってきた、ホテルを満喫

スポンサーリンク   伊東園ホテルのマニアです。 私にとっての伊東園は、コスパ最高です。 今回は、4回目、伊東園ホテルグループの土肥へ 行ってきましたので、その魅力をお伝えします。 &nbs …

HOTEL NEXUS DOOR TOKYO新規オープンホテル紹介-カップルにオススメ、飲んべにも

スポンサーリンク HOTEL NEXUS DOOR TOKYO に宿泊してきました。 新規オープンホテルでちょっとおしゃれな近代的というかユニークというか お得感満載、カップルの宿泊客が多かったですよ …

熱川ハイツが伊東園ホテルズグループになって評判が良くなったらしいので、行ってきた。

スポンサーリンク   静岡県伊豆地区の熱川にある熱川ハイツへ 行ってきました。 実は以前も行った事がありますが、   「漁師めし」との謳い文句で、バイキングを期待していたのですが、 …

高崎グルメ情報-グルメグランプリ優勝パスタ「ボンジョルノ」でランチ

スポンサーリンク 群馬県高崎市グルメ情報 東京ドームで開催された「ふるさと祭り」 で食べた、「ボンジョルノ」さんのパスタ🍝 カッチャジョーネクリームポルチーニ のポルチーニ茸の香りが忘 …

アンダリゾート伊豆高原に行ってきた!1泊3食とは?伊東市のバリ気分は至れり尽くせり

スポンサーリンク   アンダリゾート伊豆高原へ行ってきました。 娘の休みに合わせてなので、4月7日(日)泊です。 1泊3食、オールインクルーシブが楽しみでしたので、 アンダリゾート伊豆高原の …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。