日々の綴り

日々の体験やオススメ情報を発信していきます!

観光 こち亀 亀有駅

亀有駅、こち亀で有名な駅でこち亀銅像ツアーしてきた

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

 

東京に用事があったついでにどこかで観光して帰ろうかと、

こち亀で有名な亀有駅を思い出しました。

 

マンガ本からテレビから映画にもなるほどの

人気で、私もテレビアニメは見ていました。

 

 

どんな亀有駅の様子なのか、ぶらり してきました。

 

MAPに沿って、たくさんの銅像を見てきましたので、

写真をご覧下さい。

 

年月が経っているからか、

写真に収めている人はあまりいませんでしたねー

 

私は、この少年の両さんの場所で、下のMAPを

手に入れました。

 

 

スポンサーリンク

 

ツカイツリーも見えるところでした。

飲みながら、ブラブラ

美味しくて、安いたこ焼き屋さんを見つけました。

アッツアツ

色々な味が選べますが、めずらしい「塩」を選びました。

美味しかったでーす。

 

こち亀 亀有駅 まとめ

大小様々な銅像があり、

楽しかったでーす。

 

 

 

スポンサーリンク

-観光, こち亀 亀有駅
-, ,

執筆者:

関連記事

古名屋ホテル-甲府にGOTO+甲府に泊まろうクーポン+paypayキャッシュバックで行ってきた

スポンサーリンク   甲府にはちょくちょく遊びに行きます。 スキーシーズンの冬が多いかなー 甲府の駅前には、居酒屋さんもいっぱいあって、楽しいです。   そしてずーと気になっていた …

四季倶楽部強羅彩香と箱根観光-リーズナブルで、のんべえさんには必見ホテル

スポンサーリンク   お正月1/2-3で、箱根の強羅、四季倶楽部強羅彩香ホテル に宿泊しました。 四季倶楽部というグループがあることを 初めて知りましたが、 草津や熱海など、全国的にたくさん …

休暇村乗鞍高原-ワクチン接種優待あり、オールシーズン楽しめるし、上高地へも30分

スポンサーリンク   休暇村乗鞍高原に8月終わりに宿泊してきました。 乗鞍・・といえば、スキーシーズンに行くところと 思っていたのですが、今回は、上高地へ行きたくて 泊まる事にしましたが、オ …

伊根の舟屋-京都府伊根町へ行ってきた!②寅さんのロケ地・遊覧船・グルメ・見どころなど

スポンサーリンク   伊根の舟屋-その2 道の駅や、レストラン、寅さんロケ地、 その他、色々気になるところをお伝えします。   道の駅 伊根町舟屋の里公園 前ページで、駐車場案内し …

京都 東寺-桜ライトアップ見てきました。感動ものです(京都旅行①)

スポンサーリンク   例年京都の桜は、4月の初旬に満開になるので、お花見に訪れていますが、 今年は桜が咲くのが、早くかったですね。 4/3.4で行ってきましたが、結構、満開をすぎているところ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。