日々の綴り

日々の体験やオススメ情報を発信していきます!

イベント 大磯港花火大会 大磯町なぎさの祭典

大磯まつり-なぎさの祭典!今年2019年の芸能人は小柳ゆきだよ!

投稿日: 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

 

神奈川県の大磯にある、大磯漁港では、

毎年、花火もあがるお祭りが行われています。

私は、何度か行った事があるのですが、

メインステージのゲスト歌手が凄いのです。

令和元年の今年は、小柳ゆき

まだ、席の確保が出来ますので、詳細をお伝えします。

 

大磯-なぎさの祭典 開催詳細

開催日: 令和元年7月27日(土)

開催時間:17:00~20:30

開催場所: 大磯港駐車場

スケジュール:

17:00開場
18:20開会式
18:35サマーコンサート
20:30花火

大磯町観光情報サイト

 

大磯町花火大会「なぎさの祭典」アクセス

 

 神奈川県中郡大磯町大磯港

大磯駅から徒歩10分

私はいつも大磯町役場 1日300円や

こゆるぎ駐車場に停めています。1日1,000円 150台

今年はどうなのか、ちょっと分かりませんが、

行ってみて下さい。

他は、コインパーキングに停めるようですが、

大磯駅前にもコインパーキングはあります。

大磯駅からも徒歩で10分ですので、そんなに遠くありません。

 

メインゲスト

小柳ゆき

 

オープニングステージ

JILLE

 

スポンサーリンク

 

 

大磯-なぎさの祭典 観覧方法

大磯港駐車場にステージが作られます。

観覧エリアが青色ゾーン黄色ゾーンに分けられ

ステージに近いのが、青色ゾーンです。

青色ゾーン

5千円以上の協賛金で青色リストバンドが2本もらえます。

5千円以上で2名が青色ゾーンで観覧出来るという事です。

時間は短いですが、コンサートより、間近で小柳ゆきを観る聞く事が出来て、

一人2,500円~なんて、絶対におすすめします。

 

青色ゾーンの中でも、なぎさの祭典、ラストには、花火があがりますので、

海に近い席のほうが、花火まで楽しめますよ!

 

協賛方法

大磯町観光協会で受付

(大磯駅前あり、5/21-7/26まで)

また行くのが、大変な方は、

ホームページからも申し込めます。

HP

 

黄色ゾーン

当日16時からリストバンドを配布します。

こちらは、無料です。

(混雑状況により、早まる場合あり)

私はいつも協賛で観覧しているので、当日は何時頃までに行けば、

リストバンドをゲット出来るのか、よく分かりませんが?

2~3時間前には、行ったほうが良いと思います。

屋台も出ていますので、時間は潰せますよ!

 

まだ青色ゾーンのリストバンドが残っていたら、青色ゾーン

青色ゾーンがなくなり次第、黄色ゾーンのリストバンドが配布されます。

合計 3,700枚

リストバンド配布について

 

その他

屋外での開催ですので、リストバンド席に入れなかったとしても

コンサートは聞く事が出来ますよ!

小柳ゆきの顔はちゃんと観ることが出来ないかもしれませんが、

歌を聞くだけでも良いですね。

 

大磯-なぎさの祭典 注意事項

・会場周辺道路は、17:00~21:30まで交通規制が行われます。

・会場内は、イス禁止ですので、レジャーシートは持っていきましょう。

 

大磯-なぎさの祭典 まとめ

私は、ゲストが岡本真夜さんの時と

ケミストリー 川端さんの時に行きました。

川端さんのブログは以前書きましたので、

参考にして下さい→https://itishelpfl.com/535.html

 

スポンサーリンク

-イベント, 大磯港花火大会, 大磯町なぎさの祭典
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

久米島-はての浜ツアーへ参加!シュノーケリングしに行ってきた!

スポンサーリンク   久米島へ行く目的は、はての浜ではないでしょうか? 今年の夏に行ってきた、はての浜ツアーの詳細情報をお伝えします。 はての浜ツアー おすすめ   私は、前述しま …

熱海花火大会-まだまだ開催されるのでご参考までにホテル大野屋から観覧

スポンサーリンク   コロナ禍の影響でことごとく花火大会が中止となり、 花火好きとしては、悲しいコロナでしたが、 やっと緊急事態宣言も解除され、 熱海花火大会も開催されるようになりましたね。 …

静岡夏祭り夜店市2018 毎年訪れたくなる穴場な夜店市の魅力をお伝えします。

スポンサーリンク 静岡夏祭り夜店市   毎年、お盆の時期に開催されています。 今年は、2018年8月10日(金)~12日(日) 凄い人出で、盛り上がっています。   私は以前、偶然 …

沖縄のレンタカー事情、混雑で時間がかかるので攻略法を考えた-沖縄本島(本部地域)旅行②

スポンサーリンク   毎年、沖縄旅行に出かけている沖縄好きです。 ただただ、シュノーケリングで海の中の熱帯魚を 見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。   一時、沖縄本島 …

千鳥ヶ淵さくらまつりお花見に行ってきました。(開花情報)まだ今週末も大丈夫!

スポンサーリンク   やっと桜の時期になりましたね。 先週末3/31に都内の桜の名所を巡ってきました。 千鳥ヶ淵のさくらまつりの状況をお伝えします。 千鳥ヶ淵 アクセス 〒102-0091 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。