日々の綴り

日々の体験やオススメ情報を発信していきます!

イベント 大磯港花火大会 大磯町なぎさの祭典

大磯まつり-なぎさの祭典!今年2019年の芸能人は小柳ゆきだよ!

投稿日: 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

 

神奈川県の大磯にある、大磯漁港では、

毎年、花火もあがるお祭りが行われています。

私は、何度か行った事があるのですが、

メインステージのゲスト歌手が凄いのです。

令和元年の今年は、小柳ゆき

まだ、席の確保が出来ますので、詳細をお伝えします。

 

大磯-なぎさの祭典 開催詳細

開催日: 令和元年7月27日(土)

開催時間:17:00~20:30

開催場所: 大磯港駐車場

スケジュール:

17:00開場
18:20開会式
18:35サマーコンサート
20:30花火

大磯町観光情報サイト

 

大磯町花火大会「なぎさの祭典」アクセス

 

 神奈川県中郡大磯町大磯港

大磯駅から徒歩10分

私はいつも大磯町役場 1日300円や

こゆるぎ駐車場に停めています。1日1,000円 150台

今年はどうなのか、ちょっと分かりませんが、

行ってみて下さい。

他は、コインパーキングに停めるようですが、

大磯駅前にもコインパーキングはあります。

大磯駅からも徒歩で10分ですので、そんなに遠くありません。

 

メインゲスト

小柳ゆき

 

オープニングステージ

JILLE

 

スポンサーリンク

 

 

大磯-なぎさの祭典 観覧方法

大磯港駐車場にステージが作られます。

観覧エリアが青色ゾーン黄色ゾーンに分けられ

ステージに近いのが、青色ゾーンです。

青色ゾーン

5千円以上の協賛金で青色リストバンドが2本もらえます。

5千円以上で2名が青色ゾーンで観覧出来るという事です。

時間は短いですが、コンサートより、間近で小柳ゆきを観る聞く事が出来て、

一人2,500円~なんて、絶対におすすめします。

 

青色ゾーンの中でも、なぎさの祭典、ラストには、花火があがりますので、

海に近い席のほうが、花火まで楽しめますよ!

 

協賛方法

大磯町観光協会で受付

(大磯駅前あり、5/21-7/26まで)

また行くのが、大変な方は、

ホームページからも申し込めます。

HP

 

黄色ゾーン

当日16時からリストバンドを配布します。

こちらは、無料です。

(混雑状況により、早まる場合あり)

私はいつも協賛で観覧しているので、当日は何時頃までに行けば、

リストバンドをゲット出来るのか、よく分かりませんが?

2~3時間前には、行ったほうが良いと思います。

屋台も出ていますので、時間は潰せますよ!

 

まだ青色ゾーンのリストバンドが残っていたら、青色ゾーン

青色ゾーンがなくなり次第、黄色ゾーンのリストバンドが配布されます。

合計 3,700枚

リストバンド配布について

 

その他

屋外での開催ですので、リストバンド席に入れなかったとしても

コンサートは聞く事が出来ますよ!

小柳ゆきの顔はちゃんと観ることが出来ないかもしれませんが、

歌を聞くだけでも良いですね。

 

大磯-なぎさの祭典 注意事項

・会場周辺道路は、17:00~21:30まで交通規制が行われます。

・会場内は、イス禁止ですので、レジャーシートは持っていきましょう。

 

大磯-なぎさの祭典 まとめ

私は、ゲストが岡本真夜さんの時と

ケミストリー 川端さんの時に行きました。

川端さんのブログは以前書きましたので、

参考にして下さい→https://itishelpfl.com/535.html

 

スポンサーリンク

-イベント, 大磯港花火大会, 大磯町なぎさの祭典
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

GO TOトラベル+地域限定クーポン併用+GOTOイートも!で超オトク旅-静岡焼津

スポンサーリンク   またまたコロナ陽性者が増えてきた 今日この頃ですが、 静岡県は割と少ないですよね。 広いからかなー?   その静岡県にGOTOトラベルと 地域限定クーポンでビ …

賢島ベイガーデン宿泊詳細-三重県志摩市-御座白浜海水浴場も紹介

スポンサーリンク   お盆休みに賢島へ行ってきました。 一昨年も賢島へ行き、ホテルも海もグルメもと、 お気に入りになったので、今年も行ってきました。   神奈川県からマイカーで行く …

堂ヶ島ニュー銀水にお得にお安く宿泊してきた!天皇・皇后も宿泊された宿のおもてなしとは

スポンサーリンク   堂ヶ島のニュー銀水ホテルに宿泊してきました。 堂ヶ島ニュー銀水は 開業45年   なんと、天皇・皇后両陛下がご宿泊された事もある由緒あるホテルです。 &nbs …

スパリゾートハワイアンズへ行ってきた!③-フラガール・ショー・イベント

スポンサーリンク   スパリゾートハワイアンズへ行く目的は、 プールはもちろんですが、フラガールによるフラダンスショー ではないでしょうか? タイムスケジュールなど、見どころをお伝えします。 …

東京ラーメンショー2018日程決定!出店舗は、あなたの投票で決まる!

スポンサーリンク   東京ラーメンショー2018の日程が決定しました。 日本料理と言っても過言ではないぐらい 日本のラーメンは進化し、多様化しています。 日本人は皆ラーメン大好きですよね! …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。