日々の綴り

日々の体験やオススメ情報を発信していきます!

宿泊 サンバレー伊豆長岡 サンバレー和楽

サンバレー伊豆長岡 和楽に泊まった!本館じゃない魅力あり

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

サンバレーグループは私のお気に入りのひとつです。

伊東園グループも格安でお気に入りなのですが、

サンバレーは、伊東園より少しお値段が良い分、

お風呂も良いし、お料理も良いです。

(伊東園のように、飲み放題ではありません)

 

今回は、5000円引きクーポンが出ていた事と

じゃらんのポイントが溜まっていましたので、

一人1泊2食で9,000円程度で宿泊出来ました。

(伊東園より安くなっちゃたかもです)

本館と悠々館には泊まった事がありましたので、

今回は和楽

でもとっても良かったので、お伝えします。

サンバレー伊豆長岡 和楽 アクセス

〒410-2211 静岡県伊豆の国市長岡659

新東名高速長泉沼津インターまたは東名高速沼津インター下車
伊豆縦貫道 ⇒ 伊豆中央道 25分

電車

伊豆長岡駅より

無料送迎バスで15分

タクシーで7分

バス

三島駅よりホテル直行バス

 

サンバレー伊豆長岡 和楽 場所

和楽は、本館から坂を登ったところにあります。

夕食バイキングには、本館に行かなければ、なりませんが、

そんなに離れていないので、苦にはなりません。

悠々館に泊まった時は、歩けない距離ではありませんが、

少し離れていましたので、周遊バスがありました。

サンバレー伊豆長岡 フロント

ビジネスホテルという佇まいです。

サンバレー伊豆長岡 和楽 館内図


スポンサーリンク

サンバレー伊豆長岡 和楽 部屋

私達が泊まったのは、ツインルームでした。

サンバレー伊豆長岡 バイキング

本館は坂を下ってすぐですが、

お部屋のスリッパで行っても良いそうです。

一応、お部屋には、外履き用のサンダルも置いてありました。

 

今回は、「金目鯛フェアー」でした。

金目鯛のお刺身に金目鯛のしゃぶしゃぶ

ステーキカニ

この季節にカニが食べられるのも嬉しいです。(5月)

飲み放題も別料金でつけられますが、

食べに走りました。

サンバレー伊豆長岡 和楽 貸し切り露天風呂

 

もちろん本館の温泉にも入る事が出来ますが、

和楽には、貸し切り露天風呂が5つあります。

空いていれば、いつでも入れます。

フロントと露天風呂の休憩室に、

使用中か空きか確認出来るランプがありますので、

それを見て、空いているところに入る事が出来ます。

・15:00~0:00 ・翌朝5:00~10:00

上記の時間に空いていれば、何回入っても良いのです。

 

全部入ってみたかったのですが、そこまでは、無理でしたので、

さざんか

はなみずき に入りました。

内湯と露天風呂があり、良かったですよ。

さざんかには、サウナもついていました。

 

5つもありましたので、入りたい時間に入れ、

満室という事はありませんでした。

 

広い大きな温泉も良いですが、

家族水いらず、貸し切りで入れるのも、良いですよね。

泉質はこんな感じです。

特に、時間制限もありませんでしたので、

のんびり温泉を楽しめました。

 

サンバレー伊豆長岡 朝食

朝食もバイキングでしたが、

 

朝から、海鮮丼を作って食べられるのは、贅沢でした。

まぐろサーモンいくらとびっこしらす

松前漬け数の子が入ってましたので、数の子を

真ん中に

 

サンバレー伊豆長岡 和楽 まとめ

本館には、レストランもありますし、

大浴場もありますので、宿泊は楽かもしれませんが、

やはり一番お値段が高いです。

今回、和楽に宿泊させて頂きましたが、

レストランに行くのも苦にならない程度の距離でしたし、

何しろ、貸し切り露天風呂が良かったです。

また和楽に泊まりたいなーと思いましたので、

是非、参考にして下さい。

 

 

スポンサーリンク

-宿泊, サンバレー伊豆長岡, サンバレー和楽
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

賢島(三重県志摩市)観光②-賢島の宿「みち潮」に宿泊!さすが伊勢志摩グルメ!来た甲斐があった!

スポンサーリンク   賢島に到着したのが、13時頃でした。 台風の影響などで、本当は、この日に海に行きたかったのですが、 あまり時間がなかったので、賢島駅近辺を観光しようと思いました。 賢島 …

伊東園ホテル四万へ行ってきた。伊東園らしからぬ風貌は、目新しかった!

スポンサーリンク 伊東園ホテルには、たくさんお世話になっております。 365日同一料金、一泊二日でバイキング、飲み放題は、 のんべぇーの私には、コストパフォーマンス最高です。 温泉地として有名な四万へ …

万座プリンスホテルへスキーと混浴と食事を楽しみに格安にまだ泊まれます。雪深い万座の注意点

スポンサーリンク 1/26.27で、万座プリンスホテルへスキー目的で 行ってきました。 私のお気に入りのtravelzooさんのプランで、 1泊2食付きバイキング・飲み放題付き、土曜宿泊で、 9,98 …

スパリゾートハワイアンズに行ってきた-①送迎バス~宿泊~プール~スライダーまで

スポンサーリンク 福島県にあるスパリゾートハワイアンズは、 常磐ハワイアンセンターという名前で 昭和41年に開業した、とても歴史のある施設です。 しかし、震災でダメージを受けて大変でしたが、 復興して …

RACO華乃井ホテル 諏訪湖のほとりで、お正月気分を味わいました。

スポンサーリンク 車山スキーに行く為、RACO華乃井ホテルを予約しました。 1月4日、まだまだお正月気分の日ですが、 直前割の平日という事で一人1泊2食付きで10,400円でした。 お得に泊まれたと思 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。