日々の綴り

日々の体験やオススメ情報を発信していきます!

宿泊 イベント アゴーラ銀座

アゴーラ銀座 新規オープン泊まってきた

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

 

4/9新規オープンホテル

「アゴーラ銀座」に4/17に宿泊してきました。

 

有楽町の国際フォーラムで

「筒美京平の世界」のコンサートに行ってきたからです。

 

近場のホテルを探していたら、

新規オープンですので、

「スーペリアーキングルーム
ベッドタイプ: 幅1400mm」

というお部屋が素泊まりで1室8,000円でした。

1人4,000円なので、銀座としては破格の安さですよね。

 

アゴーラ銀座 アクセス

〒104-0061中央区銀座5丁目203番

 

電車

東京メトロ日比谷線、都営浅草線

「東銀座」駅 4出口より徒歩約2分

 

アゴーラ銀座 ラウンジ

新規オープンでしたので、たくさんのランの花が

飾られていました。

 

コンセプト

ホテルのコンセプトが茶邸という事で

シックな和風の造りになっています。

 

ウェルカムドリンクには、お茶をベースに

きゅうり+お茶など3種類が置いてありました。

 

ラウンジでは、コーヒーやお抹茶セットなどの注文ができ、

21:00まで営業しているそうです。

 

アゴーラ銀座 部屋

スーペリアキンングルームという良いお部屋だと思います。

ベッドは幅1400mmと大きいのですが、

お部屋の広さは16平米とちょっと狭く感じました。

スポンサーリンク

シンプルな和の空間を醸し出していて、

居心地は良かったです。

部屋着がタオル地でこれもまた着心地が良かったです。

お部屋には、浴槽がなくシャワーのみでした。

 

アゴーラ銀座 12F

私達は7Fのお部屋でしたが、

12Fには、景色を眺められる「アウトドアラウンジ」と

喫煙所があるとフロントの方に教えて頂きました。

アゴーラ銀座 朝食

朝食は、ホテルの中でなく、

徒歩3分にあるPRONTで450円で朝食を取る事が

出来るそうですが、予約はしませんでした。

 

すぐ近くにファミリーマートがありましたので、

そこで買い出ししました。

 

アゴーラ銀座 新規オープン プレゼント

チェックアウト時に

新規オープン記念という事でプレゼントを頂きました。

①マスクケース

コロナ禍、素敵なマスクケースいただけて、重宝しています。

 

②小物入れ

ロゴの入ったシンプルデザインで素敵です。

アゴーラ銀座 まとめ

 

まだオープン記念価格とお安くなっておりますので、

体験してみて下さい。

スポンサーリンク

-宿泊, イベント, アゴーラ銀座
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

横田基地 日米友好祭 2018 スケジュールやアクセス、見どころなどをご紹介します。

スポンサーリンク   東京都福生市にある横田基地では、 日米友好祭が9月に開催されます。 基地の中は、アメリカ、異国情緒たっぷりで、楽しいですよね! 今回は、横田基地で開催される日米友好祭の …

北海道ふっこう割旅行ー日程&お得度がハンパなかった

スポンサーリンク   2月10~12日に北海道へ行ってきました。 H.I.Sさんのふっこう割です。 2月11日まで札幌では雪まつりが開催されているので、 この日程にしました。 3連休ですが、 …

奄美大島に行ってきた!おすすめ情報-ツアー編

スポンサーリンク 沖縄など、南の海に毎年行くのが好きな私が行ってきた、 奄美大島をご紹介します。   奄美大島は、九州南方海上にある奄美群島の主要な島で、 面積は 712.35 km2 沖縄 …

修善寺・虹の郷もみじライトアップ2018の見どころ・グルメ情報など、見応えのあるライトアップ

スポンサーリンク   伊豆、修善寺にある虹の郷では紅葉の季節にライトアップを行っています。 約1,000本のもみじ林 とても綺麗ですので、是非、今年訪れてみてはいかがですか? 虹の郷もみじラ …

万座プリンスホテルへスキーと混浴と食事を楽しみに格安にまだ泊まれます。雪深い万座の注意点

スポンサーリンク 1/26.27で、万座プリンスホテルへスキー目的で 行ってきました。 私のお気に入りのtravelzooさんのプランで、 1泊2食付きバイキング・飲み放題付き、土曜宿泊で、 9,98 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。