日々の綴り

日々の体験やオススメ情報を発信していきます!

生活 ペット トリミングサロン

ペットの美容院の探し方はどうしてますか?近く? 送迎あり ?チェーン店?HOTPEPPER BAUTYのようにお得に使いませんか?

投稿日: 更新日:

Pocket

 

愛犬のトリマーやシャンプー、爪きりなど、

トリミングサロンの選び方はどうしてますか?

近場を探す、口コミ、紹介、送迎のあるところ、チェーン店?

料金の安いところを探していますか?

そんなあなたに、是非使って欲しいサイトがあります。

 

EPARKペットライフ

 

 

トリミングサロンを検索出来る、サイトです。

トリミングサロンだけでなく、動物病院もペットホテルも検索出来ます。

それも、様々な条件から検索出来るので、

ご自身や愛犬にあったトリミングサロンを簡単に探しだす事が出来ます。

・地域、サービス内容、送迎あり、当日OK、駐車場あり
バリアフリー、出張サービス、空気清浄機あり などなど

 

EPARKペットライフ 会員登録のメリット

 

1.トリミングでペットがケガをしてしまった場合など、全額返金保証

なにかあった場合、全額保証してもらえますし、保証するという事は、

変なトリミングサロンは紹介していないと言う安心につながります。

 

2.サロンの写真も掲載されているし、口コミがたくさん掲載されているので、

行く前に雰囲気を確認する事が出来る

 

3.ネットで予約が出来る。

ネットで予約が出来るのは、空き情報も確認出来て、電話より簡単ですね。

 

3.モニター割協賛店割があり、キャッシュバック無料体験が出来る。

色々なキャンペーンがあり、お得に利用出来る。

 

4.EPARKのサイトひとつで、動物病院ペットホテルまで探せる。

動物病院やペットホテルも様々な条件で検索する事が出来る

 

5.ポイントが貯まり、EPARKグループサイトで使える。

 

HOTPEPPER beautyを利用している方なら、分かると思いますが、

私は美容院の予約やエクステ、エステの検索などにHOTPEPPER beautyを

利用しています。ネットで空いている日が分かるし、ネットで予約出来るし、

料金なども予め比較出来ます。

そして、なにげにポイントが貯まっているので、いつもポイントを利用して

お得に美容院などに行っています。

それと同じシステムがEPARKにはあります。

たくさんのカテゴリーが満載ですので、ポイントも貯めやすいです。

 

EPARKには、

・EPARK BEAUTY  お得なヘアサロン予約サイト

・EPARKクリニック http://fdoc.jp/
・EPARKからだリフレ https://mitsuraku.jp/
・EPARK駐車場    https://parking.epark.jp/service/
・EPARK車検   https://otakara-shaken.com/

・EPARK  人気施設の予約・順番受付サイト

などなど、とにかくお得な情報や便利情報の総合情報サイトです。

覗いてみて下さい。

 

近くの動物病院・トリミングサロンを探す

-生活, ペット, トリミングサロン
-, , ,

執筆者:

関連記事

ファンヒーターが点かない原因は?寿命? 家庭で出来る点検方法

スポンサーリンク 北海道の地域では、8月になると、暖房器具の点検予約が殺到し、 1ヶ月半待ちという状況になるそうです。 内陸では、そこまでの事はないにしろ、 そろそろ暖房器具の準備も始める時期になるの …

寒中見舞いが届いたら?寒中見舞いって何?意味や時期などを知りマナー違反にならないために

スポンサーリンク 寒中見舞いという言葉を聞いた事がありますか? 寒中見舞いのおハガキが届いた事がありますか? なんだか、挨拶状だけど、本当の意味を知り、 寒中見舞いを頂いたら、どう対処したら、良いのか …

こたつ布団を自宅で洗濯できる?洗濯機で洗濯できる?こたつ布団の洗い方

スポンサーリンク こたつの恋しくなる季節が近づいてきましたが、 こたつ布団のお手入れは皆さんどうしてますでしょうか? 我が家などでは、こたつを食卓にしていますので、 結構、汚れます。   こ …

喪中ハガキはいつまでに出す?販売日は?誰が出す?

スポンサーリンク その日は突然にやってきますね。 喪中当事者は、悲しんでいる暇もないほど、 色々処理しなくてはならない事があります。 私も両親を亡くしていますので、喪主も努めました。   さ …

沖縄旅行泳げるおすすめ時期は?梅雨入り梅雨明け2019年はいつ?

スポンサーリンク   沖縄の梅雨明けが毎年気になっています。 っと言うのも毎年、6月沖縄へ行っているからです。   夏休みシーズンは、どこへ行くのも夏休みお値段に なってしまい、高 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。