日々の綴り

日々の体験やオススメ情報を発信していきます!

宿泊 イベント プール スパリゾートハワイアンズ スパリゾートハワイアンズ フラダンスショー

スパリゾートハワイアンズへ行ってきた!③-フラガール・ショー・イベント

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

 

スパリゾートハワイアンズへ行く目的は、

プールはもちろんですが、フラガールによるフラダンスショー

ではないでしょうか?

タイムスケジュールなど、見どころをお伝えします。

 

スパリゾートハワイアンズ ショー・イベント

 

私は、無料送迎バスで12時頃到着しました。

 

バスガイドさんによると、

通常は13時ごろ到着のところ、早く到着したので、

「昼間のショー見学に間に合いますよ!」と言われました。

 

※「ポリネシアン・サンライトカーニバル」というステージが

13:30から毎日開催されています。(45分間)

夜のフラガールのショーとは、ちょっと違いがありますが、

ポリネシアンという感じです。

 

やっぱりメインは夜のショータイムかと思いますが、

日帰りで夜20:00過ぎまで、滞在出来ない方も、

ショーを楽しむ事が出来ます。

 

夜の部

※光のきづなメッセージショー「night rainbow」

20:15より 15分間

ステージ場にプロジェクションマッピングで

映像・光・音響演出を施した新ショーなのですが、

そこにメッセージを表示してもらう事が出来ます。

料金:1,000円

 

申込みは、当日、空きがあれば、当日でも大丈夫ですが、

予約出来ます。

 

実は主人の誕生日お祝いで訪れたので、

メッセージを表示してもらおうと、予約しました。

 

電話で申し込み、メールアドレスを知らせると詳細が届きます。

 

利用日の5日前までに

・メッセージ 40文字まで、

・写真はJPG形式4Mまで

を送信しておきます。

支払いは、当日、宿泊代金と一緒で大丈夫でした。

 

お誕生日のお祝いメッセージが多かったですが、

サプライズでお祝いするのも良いですよね。

 

メッセージを依頼していない人は、まだ席について

いない人が多くて、ちょっと寂しい気がしましたが、

ひっそりと主人を驚かせました。

 

また

せっかくなので、ステージ正面の席に座りたくて、

席の予約もしました。

 

席の予約

電話でも予約出来ますが、場所を選ぶ事が出来ないとの事で

web予約のほうが良いと促されました。

昼の部 開館~15時まで
夜の部 19:00~21:50まで

・プレミアムシート 最前列 昼:1,350円 夜:1500円
(当日のソロダンサー&シバオラメインダンサーとの記念撮影付き)

スポンサーリンク

・SS席 1,050円 1200円
(フラガールとの記念撮影)

・S席 850円 1,000円
・A席 2F 720円 1,000円
・B席 1,2F 720円 800円

※全席、ドリンク半額チケット付き

 

SS席を予約しました。

一週間前ぐらいでしたが、既に選ぶ余地がないくらい

既に予約がいっぱいでしたので、SS席の1番後ろでした

早めにwebから良いお席をゲットして下さい。

 

またプレミアムシートとSS席は、フラガールさん達と

写真が撮れますが、カメラは自分たちのカメラで撮る事になります。

 

ドリンク半額チケットは、ステージの周りにある

飲食店でソフトドリンクでもアルコールでも半額で購入出来ます。

同日限り有効で、

ショーの始まる20:30には、

お店が閉まってしまうので、注意です。

 

そしたら、値段のはるドリンクがお得感ありますね。

私達は、ビールを購入しましたが、

後ろの女性達は、椰子の実そのままくり抜いた

ジュースを飲んでいて、あれにすれば良かったかと思いました。

 

席の予約詳細

座席表

 

私が行った日には、自由席も早めに行っていれば、

座れる感じでした。

ただ、「席取りで荷物を置いておいても撤去します」

のアナウンスが流れていましたので、要注意です。

 

※ファイヤーナイフダンス・シバオラショー ~進化~
20:30から 10分

フラダンスの前に男性達のファイヤーダンスがありました。

迫力満点のファイヤーダンスは、カッコよかったですよ!

これも観覧する事が出来て良かったなーと思いました。

 

※ポリネシアン・グランドステージ
20:40から 50分間

そしてお待ちかねのフラガールが登場です。

50分間も飽きてしまうかと思いきや、

リズミカルな曲や、しっとりムードの曲など、

緩急があり、最後まで、とても楽しめました。

熟練されたフラガールさん達の踊りは、

さすがにプロだなーと思いました。

 

場所は、変わりますが、大露天風呂で

※影芝居 

女湯22:00~、男湯22:10~(各10分間)

 

ショー・イベントスケジュール

 

 

スポンサーリンク

-宿泊, イベント, プール, スパリゾートハワイアンズ, スパリゾートハワイアンズ, フラダンスショー
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

伊東温泉ホテルニュー岡部・大江戸温泉になっていた-伊東でカニ食べ放題&飲み放題!

スポンサーリンク   6月末、主人の誕生日なので、どこか泊まりに行こうと 検索した結果 伊東温泉ホテルニュー岡部に行くことにしました。 決めては、バイキングにカニ食べ放題があったからです。 …

伊根の舟屋-京都府伊根町へ行ってきた①アクセス・ガイドツアー・見どころなど!もんどり体験してみて!

スポンサーリンク   京都市伊根町にある舟屋はご存知でしょうか? 海の京都というキャッチフレーズもついています。     伊根の舟屋とは   京都市伊根地区の伊 …

RACO華乃井ホテル 諏訪湖のほとりで、お正月気分を味わいました。

スポンサーリンク 車山スキーに行く為、RACO華乃井ホテルを予約しました。 1月4日、まだまだお正月気分の日ですが、 直前割の平日という事で一人1泊2食付きで10,400円でした。 お得に泊まれたと思 …

熱海で芸者の踊りを鑑賞 華の舞ー熱海観光スポット穴場

スポンサーリンク 首都圏から近い温泉地、熱海での観光スポットは どこへ行かれますか? 私も熱海には、ほぼ近い神奈川県に住んでいますので、 今更、熱海で見学するところがないなーと思っていました。 たまた …

ミナカ小田原オープン日(12/4)に天成園小田原別館に泊まってきた。城下町の雰囲気たっぷりの新名所

スポンサーリンク ミナカ小田原   小田原駅に直結する商業施設「ミナカ小田原」が4日、 グランドオープンしました。 タワー棟には、天成園別館のホテルも入っており、 ちょうど4日(金)、仕事が …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。