日々の綴り

日々の体験やオススメ情報を発信していきます!

レジャー 旅行 北海道ふっこう割

ふっこう割 北海道 まだまだ使えます。

投稿日: 更新日:

Pocket

スポンサーリンク

 

先日、2月10~12日、2泊3日で
北海道に行ってきました。

こちらは、H.I.S.さんのふっこう割で、激安だったので、
詳しくは別で体験談を記載しますが、

残念ながらH.I.S.さんのふっこう割は終了してしまいましたが、

まだ、ふっこう割で北海道に格安で行く事が出来ます。

ANAの旅作です。

私は、3月2・3日に函館
3月23・24日に旭川へ行く予定にしています。

北海道へ飛行機に宿泊もついて
一人15,000円前後で行ってこれてしまうのです。

通常の半額にはなるのではないでしょうか?

せっかくなので、来年は、災害が起きない限りは、
ふっこう割はないでしょうし、
災害が起こってほしくないので、

今年行きだめしちゃいます。

スポンサーリンク

 

残念、ANAの復興割は終わってしまいました。

でもまだ少しお安くなるクーポンがありましたので、

良かったら参考になさって下さい。

 

ANA旅作

往路・女満別空港利用限定クーポン

最大48,000円引き

東北海道クーポン

最大5,000円引き

北海道宿泊3,000円引きクーポン

3,000円引き

 

その他の旅行会社のふっこう割

 

近畿日本ツーリスト

楽天トラベル

じゃらん

るるぶトラベル

最大20,000円引き

 

今のところ、3月出発までありますので、

覗いてみて下さいね。

スポンサーリンク

-レジャー, 旅行, 北海道ふっこう割
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

賢島(三重県志摩市)観光④ー賢島グルメ-中義(なかよし)水産

スポンサーリンク   間崎島へ泳ぎに行き、13時半には、 賢島へ帰ってきましたので、 賢島、定期船乗り場の隣にある、飲食店で ランチとしました。   中義(なかよし)水産 &nbs …

和歌山県、和歌の浦から南紀白浜までの観光情報-和歌山旅行②

スポンサーリンク   和歌山マリーナシティ 到着した夕方、マリーナシティへ行ってみました。 関東で言う、逗子マリーナみたいな雰囲気かなーと思いました。 そして徐々に素敵な建物がたくさん見えは …

カムイみさかスキー場(山梨県)首都圏から近くてリフト半額券あり-室内ハーフパイプありで、一年中楽しめます。

スポンサーリンク   ここ3年、山梨にある「カムイみさかスキー場」へ行っています。 なんと言っても、我が家から1時間半と、(山梨県笛吹市御坂町) とても近くでスキーが出来ます。   …

レンタカーも40%OFFで激安!函館空港でタイムズレンタカーを借りる編-ふっこう割なのに更にお得に

スポンサーリンク   函館へスキー目的で行ってきました。 別ページでも記載しましたが、 北海道のふっこう割で、羽田空港から函館空港へ 1泊2日 函館大沼プリンスホテル素泊まり ひとり18,0 …

羽田空港駐車場予約~登別温泉、登別温泉石水亭-北海道ふっこう割旅行-1日目

スポンサーリンク   北海道ふっこう割ツアー1日目 今回のツアーは、帰りの飛行機が21:00 もう少し早くふっこう割ツアーを申し込んでいれば、 飛行機の時間も少し早いのを手配出来たのですが、 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。